魁ライブチャット塾

真のライブチャット魂を持つライブチャットとそのユーザーたちのブログ

すっかり寒くなりました。

2004-11-27 02:05:43 | ライブチャット
すっかり寒くなっちゃいましたね~。
今日は朝から何だか寒気がして風邪のひきはじめかなって感じです(* >ω<>
皆さんはどうでしょう・・?

今日はお気に入りのパフォの女の子も出てなくてどこも行ってましぇん(´・ω・`)ショボーン

何人かのお気に入りの女の子とメールして近況をお知らせしたりしてマッタリとしました。

ライブチャットって風邪ひいてたりしても相手にうつらないから良いよね。気を使わなくて良いから便利だ
後はもう少しやすくなっちゃったりするとスゲー×2うれしい

でもまあ皆様ご商売でやってらっしゃるからそういうわけにはいかないスよね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:41:34
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/VlSTuOFx.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:26:49
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/MZ05tO6j.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:46:25
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/LUtFpfHS.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:57:19
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/sLabdzUQ.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 10:02:52
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/3Z2YpZAr
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 00:26:57
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://z4lrKaJ.fe7a4.net/
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-18 14:00:18
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://ZHqNP3e.fe84a.net/
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-20 17:17:16

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://4txBYfd.bikubikubikini.com/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-13 08:37:14

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://bes1NGD.a-linker.net/
返信する
マヌコのような口 (いちご)
2009-07-31 02:46:42

俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww


返信する