魁ライブチャット塾

真のライブチャット魂を持つライブチャットとそのユーザーたちのブログ

ふぇありーてーるに行ってきました!

2004-11-24 00:36:27 | チャットレディー伝説!!
フェアリーテールに行ってきました!とはいえ今回は無料で・・・。

スミマセン!今度は絶対に買います!


プロフィールを事前チェックしていざー!・・・とチャット画面に入ると居ました!cocoちゃん

画面の微妙なずらし方に思わず、えっここって?・・とページを見ると当然書いてありましたよ

ノンアダルトです!同居中でマイクが使えないとは分かっていても、ああ・・聞きたい!

生声聞きたい・・そんな願望に駆られながらもチャットでお話しました。今日はずっとチャットしていた

そうで、一時落ちした後ログインしたらしかった。僕が繋がったときは丁度お風呂上りでセクシーな彼女と

ゆったりとお話しました。なんとなくくつろいでる感の中彼女の身辺調査などを聞き出し・・ふ~ん、そう

なんだ・・・と癒し系チャットで大満足でした


↑この辺りの情報は直接サイトに行ってみてくださいな・・・。

トレーナーを着た彼女はいろんな話にも敏感に対応してくれて、男の人をよろこばせるツボを知ってるな

って、またその笑った彼女が可愛いそれに今度はトレーナーじゃなくってプチセクシーな

服でお願いしますって約束ももらっちゃったもんねー(  ̄ー ̄)*キラン

待ちきれない・・・見たい・・という気持ちもありながら今日はこの辺でお別れとなっちゃいました


早くお金貯めていくぞー!という気持ちでいっぱいです。

絶対外さないライブチャットは今夜も外すことなく楽しませていただきました。


そんなフェアリーテールさんのホームページは↓
http://www.f-tale.net/

11月24日から28日まではキャンペーン実施中です!
11月24日より28日までの期間中
22時より24時の2時間は1ptのみで無料開放します。
1ptだけで、お一人様連続20分のチャットが行なえます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (美華)
2004-11-25 09:54:04
ブログのところにコメントがあったのでうれしかったです。

やっぱり男の人は下着とかキャミだと喜ぶんですかね(*^_^*)

返信する
そりゃーねぇ・・・ (桃太郎)
2004-11-25 13:02:28
コメント(TдT) アリガトウございます。

そりゃーよろこんじゃいますよ!

これからもよろしくお願いします。
返信する
お邪魔します♪ミ (CoCo)
2004-11-26 10:18:50
msnの方はIDがないとコメント出来ないとの事で(´・ω・`)

(前に取得したのにID忘れたおバカさんです)



先日は貴重なポイントを使って貰って有難うございました

早速ブログを読んで…内容の濃さに驚き!!

読み甲斐があるってこういう事を言うんだなって実感しましたー。

これからも読者続けます(*ノノ*)



フェアリーさん難しいんですよ。

薄着になり過ぎるとダメだったりして…。

(完全ノンアダみたいなので)

薄着じゃなくてもセクシーに見える服を色々探してます(*´ェ`*)

今度お話し出来る時はOK出して貰えるように頑張りますね♪



無料会員様と有料会員様って一緒だと思いますよ!!

無料会員様に楽しんで貰えたら次に繋がるんだし。

無料って全然悪くないし色んな所で楽しむのもアリだと思います(*´∀`*)
返信する
cocoちゃんありがとう (桃太郎)
2004-11-26 11:02:20
わざわざ見にきてくれてありがとう!

もしよかったら今度はcocoちゃんのURLとかあったら

教えてください。

またいきます!
返信する