こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

【実話】知り合いの会社が鬼畜すぎる件

2020-10-19 00:11:42 | 女性内職ランキング
知り合いの会社でコロナ感染者が出たそうで・・・
まぁ、私はその知り合いとは会ってはいなかったんですが・・・
で、知り合いはアルバイトだったんですよね。
感染したのは知り合いではないのですが、部署全体無期休業となったそうで・・・。


【貧乏生活を改善するならコレ!】




しかも、アルバイトはそのまま来なくていいと言われたそうで・・・。
いやはや、そういう事もあるんですねー・・・。
ちなみに感染したのは役員らしく、毎晩酒場を練り歩いてたそうです。
マスクもしたりしなかったりで、いわゆる自分は感染しないと強気な姿勢だったそうなんですよね。
その人が感染したらその周りみんな休業で、バイトは首。
本当、日本の会社・・・どうかしてますよね?