こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

女性副業を始めるきっかけと、そのタイミングとは?

2015-04-15 01:30:46 | 女性副業
副業を考えている時期って実は・・・
貧乏なとき。なんですよね。
で、このとき、どうしてお金が無いのか?という事をじっくり考えてから副業を探すのがいいでしょう。
そうしないと、いくら副業で10万、100万稼いだとしてもすぐにまた貧乏になってしまうからです。
特に、無駄遣いとか、ギャンブルとかやっているのなら、それを改めることが大事です。
そうしないと、年間1000万ためれるはずが・・・気付いたら借金まみれ・・・と言う事にもなりかねません。
そう、副業を始めようって言う時期は、自分を改めるのにも適しているんです。
例えばパチンコとかパチスロを辞めれないって人は、この機会にどうにかしてそれを改めるべきなんです。
無駄遣いも一緒ですが、お金って稼いで、使ったら結局貯まらないものなんです。
これだけ稼げるから使ってもいいでしょ・・・みたいな考えは甘いんです。
だから副業を始める前に、自分自身のお金の使い方も見直す事が最優先なんですよね。

【PR】儲かる女性のバイト