こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

今以上にお金を稼がないとやばい時代が来る・・・

2019-05-29 00:12:29 | 儲かるバイトランキング
最近本当にそう思いますね・・・。
というのも、何から何まで値上げ値上げなんですよ。
いつの間にか小さくなっているんですよ。



値段が変わってないからって安心できない時代なんですよ。
下手すると、いつの間にか半分になってたりするんですよ。
最近痛感したのは弁当屋さん。
なんだあの上げ底容器は・・・
どこに頭使ってんだって感じ・・・。
そこに頭使うよりももっと美味しい弁当をどうやって安く作れるか、そこに頭を使うべきでしょう?
量が減ったことよりも、そこの店長や店員が平気で働いていることに驚愕ですよ。まったく。