こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

禿げ

2016-10-23 20:05:56 | はげ恋愛探し
私の周りには禿げている人が多いんですが、みんな恋人がいます。
逆に禿げてない人には恋人いない人がちらほら。
それはなぜなのか?
一言で言うと、コンプレックスがある人の方が、恋人を真剣に探すからです。
これは、禿げに限ったことではありません。
何かしらのコンプレックスがあったほうが、人は積極的になれる。
と言うことなんでしょうね。
デブだったり、ブサイクだったり、身長が低かったり、大事な部分が小さかったり。
コンプレックスは人それぞれ色々ありますけど、マイナス面だけではないってことです。
ウジウジ考えて、行動しないのは、本当に馬鹿だと私は思いますね。
もしも禿げているのなら、逆にそれをプラスにして、どんどん行動するべきです。
そうすることで、勝ち組になれる。
私はそういう人をたくさん知っています。

【PR】地域別恋愛サイト