こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

はげ・・・はげって恋愛しちゃダメなのか?いや、そんなことはないはず。

2015-09-23 00:33:35 | はげ恋愛探し
でも、どちらかというと、周りよりも本人が気にしているケースが多いですよね。
確かに、コンプレックスがあると、そればかりが気になってしまいます。
はげている事だけじゃありません。
例えば顔がカエルみたいだったり・・・ゴリラみたいだったり・・・
ついでに、臭かったり・・・
ニキビが一杯だったり・・・
性格が暗かったり、逆に明るくてバカだったり。
とにかくコンプレックスと言うのは気にしだすときりがありません。
はげていることで、恋人が出来ないっていうのはそう結論つけるのは簡単ですが、実はそうじゃなかったりしますよね。
そう、性格が消極的だと、はげじゃなくても恋人が出来なかったりします。
だから、別にコンプレックスがあったっていいじゃないかって思うんです。
ようは、コンプレックスを持ってても前向きに真剣に恋人を探せば、自然と恋人が出来るはずなんです。

【PR】人気恋人探し