こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

はげって、そんなに恥ずかしいこと?別にいいじゃん?

2015-08-12 17:48:24 | はげ恋愛探し
私の友人に、はげを気にしている人がいるんですけどね・・・
そんなにあなたが気にするほど周りは気にしてませんよ?って話なんですよ。
というか、あなたが気にすればするほど、こっちも気まずいでしょう?
だから別にそんなに恥ずかしがることもないんじゃないかって思うんです。
いや、はげ以外にも友人は事あるごとに「俺って学がないからさぁ~」とか「俺って身長低いし・・・」とか「俺って猫舌だし~~~」とか・・・
本当にくだらないコンプレックス気質なんですよね。
他にも「俺って奥手だし~」とか、「俺って視力悪いし」「俺って口下手だし」「俺ってつめの形が変だし」
そのマイナスアピールは一体何なんだ?と、問いたいわけですよ。
はげでもデブでも、ブサイクでもいいじゃないですか?
最終的に大事なのは心なんですから、そっちをしっかり磨いておけば恋人だってすぐにできるはずですよ。

【PR】恋人探しおすすめ