こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

梅雨明けは正直勘弁してほしい・・・

2020-07-31 00:03:13 | 在宅女性アルバイト
今日、久しぶりに電車に乗ったんですけどね・・・
マスク率の高い事高い事。まぁ当然ですけど、この状態で梅雨明けたら地獄ですねー。
というか、マスクしてない人ってちょくちょく見かけますけど、何を考えているのか知りたいですね。


【月給プラス30万以上も夢じゃない!】




どういう理由があって周りから白い眼で見られる選択をしたのか?
よほど困り果てた末に、マスクをしない選択をしたんでしょうね。
あ、うっかり忘れちゃった!なんてレベルじゃないですから。
今の状況でマスクしないなんて。
それでも日本は本当に平和です。
マスクしてない人がいても、誰も何も言わない。
まさに礼儀の国。
まぁ、内心「死ね!!!!」と思っているでしょうけどね。