こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

中高年が彼女を探すには・・・絶対に見落としてはいけない要素があった?

2015-09-27 10:34:34 | 中高年彼女探し方
その要素とは・・・やっぱり探し方なんですよね。
40代50代なってくると・・・
恋人を探すのってまぁ・・・ひと苦労なわけですよ・・・。
それは今も昔も変わらないのだとは思うんですが、一番痛いのが中高年になっても合コンに参加しているケースですかね・・・
あれは本当に痛々しい・・・。
周り若い人ばかりなのに、なぜか一人だけ50代が混ざってる・・・しかも会話の内容がかみ合ってない・・・
で、最後お会計のときだけ活躍する・・・
ああ、本当にかわいそうな人・・・周りは皆そう思ってます。
なので、中高年になったらまず、スマホでこっそり探すのが得策でしょう。
もちろん、探している間は周りには秘密で。彼女をちゃんとゲットできたら、言いましょう。
ちなみに中高年になると結婚を意識しがちですが、本気で彼女をゲットすることだけを考えるのなら、まずその結婚と言う二文字はいったん封印したほうがいいでしょう。

【PR】恋人募集大阪市