こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

今日、友人に泣いてお礼を言われた話。

2019-04-20 00:50:36 | 女性内職求人
いつぞや会った友人に久しぶりに会ったんですが・・・いつぞやの時に私がやっている仕事を教えたんです。
それを友人は続けてたらしくて、今日久しぶりに会ったとき、泣きながらお礼を言われました。
あの仕事を教えてもらえて借金完済できたそうで。
まぁ、頑張ったのは友人本人なので私にお礼を言ってもそんなにたいそうなことでもないんですが。
なにはともあれ、まともな生活に戻れてよかったなぁと思いました。


↑ちなみに教えた仕事はコレです↑
というか、私は知り合いのほとんどに今の自分がお金持ちになった理由をちゃんと話して、それを勧めています。
だって自分が実際にやってこれだけ稼げてッていうのが分かっているから自信があるんですよね。
そのうえでやるかどうか決めるのは本人で、結局やる気がないと続かないものです。
実際、教えたけどまったくやらないでいまだに貧乏暮らしの友人や知り合いも多いです。
だから、泣きながらお礼なんていいんです。ただ、私と同じように幸せになってもらいたいだけなんです。