こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

不細工な友人に恋人を!!

2016-04-01 00:02:11 | 日記
作らせてあげたい。そう考えています。
友人はずっと不細工である事を悩んできました。今ももちろん悩んでいます。
でも、今の世の中、もう顔だけじゃないってことを、友人は分かっていないんです。
そう、今はとにかく行動したもの勝ちなんですよね。
特にスマホが普及してからそれは顕著に見られるようになりました。
私の親戚にものすごい不細工がいるんですが、スマホであっさり美人の恋人を見つけて、今年結婚しました。
親戚に比べたら友人の顔面偏差値はまだ高いほうなので、行動するかしないかで、この先の運命が変わるのだと確信しています。
逆に言うと、行動しない人はいつまでたっても永遠に恋人が出来ないってことなんです。
それだけその部分はシビアになっていますが、行動さえすれば必ず報われる。
そういう希望に溢れた時代になったとも言えますね。

【PR】恋人募集掲示板