こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

在宅主婦内職で月収30万以上可能なのはいくつあるのか?また、

2015-05-30 16:46:43 | 在宅主婦内職
その仕事は現実的なのか?私としては主婦の友人も多いのでそういう情報は正確に集めておきたいのです。
というのも、2015年現在、日本の景気ってどんどん悪くなっているじゃないですか?
こないだニュースでボーナスが上がったとかありましたけどね・・・
主婦にはあまり関係ない話なんですよ・・・
旦那のボーナスが上がっても物価もあがってるんですから、かなり焼け石に水なんですよね。
いや、ひどい場合、旦那がボーナス出たことを内緒にしてたりするわけで・・・
こうなってくると、主婦のお財布には直結してこないってことなんです。
そこで喧嘩になっている家庭も多いそうですが、もうね、旦那に頼るよりも自分で稼ごうよ!って流れになっているんです。
これからの時代、まだまだ増税もありますし、物価もあがっていくでしょう。
それに備えなくてどうするんですか?って話なんです。
で、主婦が月給30万以上可能に出来るのは今のところ、たった一つ。
これがどんどん増えていってくれることを祈るばかりですね。

【PR】在宅主婦内職