こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

友人はチャトレで25万稼ぐらしい…

2016-04-30 21:07:38 | 日記
ゴールデンウィーク期間だけでそれだけ稼げればかなり後が楽になりますよね。
もちろんずーっと働くわけではないようで、何日か集中的に稼ぐみたいな事を言ってました。
本業が社員だと、GWに休む場合月給は減りませんけど、バイトで働いている人にとっては死活問題です。
休んだ分、引かれますから、おちおち連休だって喜んでいられないわけです。
まぁ、私の周りでチャトレやっている人のほとんどがこの悩みを解決するためにチャトレ始めてますからね。
まだまだ日本の会社はブラックが多くて、バイトだって有給が発生するのに、こういう連休期間にそういう話は一切してこないそうです。
それで毎年有給の存在自体なかったかのように雇っているブラック企業が多いこと多いこと。
そういうブラック企業に対抗するにはチャトレなどで独自に稼ぐしかないんです。

【PR】内職女性人気