こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

お金のない知り合いが毎日やっていること・・・

2019-11-21 00:22:37 | 年収ランキング女
スーパーの試食コーナーへ行くことなんだそうです。
確かに私も貧乏な頃、試食コーナーはお世話になりました。
しかし・・・
何度も行ってると覚えられて出禁になったりするんですよね。
なので隣町のスーパーとか遠征したりしたもんです。
それである日ふと気付くんです。



【貯金1000万以上を目指すなら】





1時間以上かけてこのスーパーに来たけどその時間バイトでもすればもっといい物食べれるんじゃないか・・と。
知り合いにも言ったんですが、都合よくバイトなんて見つからないって言って頑なに止めようとしません。
まぁ、いつか気付いてくれることを祈るばかりです。