こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

これから秋、年末にかけて100万以上貯金を増やしたいとき。

2016-09-23 00:14:21 | 女性副収入高収入
友人も含めてですが、チャトレが一番確率が高いですね。
特に年末年始は稼ぎ時なのですが、まぁ、遊ぶ期間も考えると数日ガッツリ派が多いみたいです。
時給8000円ですから、1日ガッツリやっただけでも収入はまったく変わってきます。
猛者になると、3日で10万~30万近く増やせるとか。
それだけ魅力がある仕事なんですが、さらにいいのは、嫌な規則とか罰則がないってことですよね。
本業がガチガチの会社で、その鬱憤を晴らすためにやってる。と言う人もたくさんいます。
そう、ストレス解消のために仕事をする。これって素晴らしくないですか?
その上収入も一気に増えるんですから、最高ですよね。

【PR】女性が一番稼げる仕事