こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

副業の鉄則はコツコツやること

2020-02-15 11:01:06 | 女性副収入
私が副業を始めたとき、それはもう極貧状態でした。
日々食べるものもなく、デパ地下の試食コーナーをローテーションしたりもしていました。
1店舗だけだとすぐに顔を覚えられてしまうので色んなところへ行ってました。
もちろん店員さんのチェックも忘れずにやってましたね。
それから公園の水、ティッシュ配りの人の配置なども覚えてました。


【貯金1000万以上を目指すなら】





そういうことをしなくて良くなったのは副業を始めてから3か月目。
始めて初日から大金ゲット!なんて事はそうそうあるものではないんですよね。
何事も一つずつ覚えて、コツコツやっていって実を結ぶものです。
逆に言うと、そういう即日大金ゲットなど書いてあるものは注意が必要だと思います。
世の中そんなに甘くはありませんから。
そして何より大事なことは生活レベルをどれぐらい上げるかですね。
どんなにお金を稼げるようになっても無駄遣いばかりではお金なんて貯まりませんから。