こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

賢い女性の高収入アルバイトの見つけ方ってあるの?

2015-03-04 00:48:19 | 女性内職
こないだ友人とこういう話をしたんですが・・・
私も友人もかなり疑い深い性格なんですよね。
で、世の中には確かに高収入アルバイトってあるけど、どれが一番信用できるのかなって話になったんです。
ファミレスで3時間近くそのことについて話し合い・・・
そして得た結論は・・・!!
とにかくやってる人を見つけよう・・・でした。
うーん・・・賢い・・・?
まぁ、よく分からずに仕事始めちゃうよりはよほど安全だって思うんですよね。
特に、時給が高ければ高いほど、それなりにそういう理由も存在している訳ですから、実際にやっている人からどうなのか聞くのが確かに一番ですよね。
で、まぁ・・・友人とそういう人を探しているところなんですが・・・
これが中々難しい・・・!
とりあえず探しているのは夜の仕事以外の高収入アルバイトなんですが・・・
まぁ、見つかったらここでお知らせすると思います。

【PR】女性副収入在宅ワーク