こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

週末だし恋人を作ろうかなぁと、思ったところ

2016-05-14 00:55:30 | 恋人作り方
考えてみたらどうやって作ればいいのかわからない…
そういう状態に陥っている大人、多いみたいですね。
こないだもその話で飲み会では大いに盛り上がりましたが、やっぱり信頼できる何かがないと、恋人って作りにくいみたいですね。
例えばそれが合コンだったり、街コンだったりするのですが、最近はあまり信頼されていないようで…
その結果一番盛り上がっているのはスマホ恋愛サイト。
とにかく数打てば当たる!と言う考えから複数登録してとにかく会いまくるのが効率的なんだそうです。
まぁ、確かに合コンだったらいちいち開催の知らせだの、会費だの、食費だの、何かと面倒です。
しかし恋愛サイトだったら、自分のペースで探せるんですよね。
だからこそ、30代~70代の男女に大人気なんでしょう。

【PR】彼氏募集