こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

コロナが怖くてシフト減らしてた人が驚きの発言・・・

2020-10-05 00:20:56 | 女性内職ランキング
その人は、コロナが拡大し始めたころ、まるで自分は綺麗な生き物だと言わんばかりに、バイトのシフトを極限まで減らし、週3日ほど働く生活にしていたそうな。
3日間結局、出社して働くならあまり意味ないんじゃないの?とみんなに言われたが気にしない。
とにかくリスクを減らしたかったようで、まるで自分が被害者のようにいつも振舞っていたそうです。


【貧乏生活を改善するならコレ!】




そしてあれから数か月・・・
その人のシフトは週3日で定着し、もう増やそうとしても会社がそれを認めない。
その人が言うんです。
「お金が無い・・・どうしよう」と。

いや、知らんがな!!!!!