こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

はげてるからって恋人を探さない・・・とか、馬鹿じゃないの?

2015-07-19 12:03:23 | はげ恋愛探し
私は本当にそう思いますね。
というか、そういう人って・・・はげじゃなくても何かしら理由つけて探さないんです。
例えば、爪の形がおかしいとか・・・鼻の高さがちょっと足りないとか・・・
寝相が悪いとか・・・歩き方が変だから・・・とか。
実際、恋人を探そうと思ったときに、自分の欠点って誰しも考えることですよね。
はっきりいって、欠点なんて探せばいくらでも出てきますし、完璧な人なんていないんです。
デブ?ハゲ?まだまだやさしいものじゃないですか?
もっともっと重大な悩みを抱えている人だっているんですよ。
それなのに、「僕ははげてるから・・・」とか、言ってる人・・・本当の馬鹿だと思いますね。
というか、異性はそういう部分を見ていませんし、見るとしたらそういう発言をする精神を見ています。
何事にも前向きで日々挑戦する人とか、本当に魅力的ですよね。
はげなんて、そんな小さなコンプレックス、ふっとばすぐらいじゃないとだめなんですよ。

【PR】彼女募集都内