こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

もうすぐ春なんで、恋人探しを始めようかなって思うんですが・・・

2015-04-05 15:49:00 | 恋人探し
始め方が分からない・・・
どうやったら恋人って出来るんだっけ?
こういう状態なんですよね。
で、飲み会でこの事を話すと・・・同じような女子が一杯いるんです。
うーん、世の中恋人探しで迷子になる時代って事なんでしょうかね・・・。
いや、そもそも出会い自体がなかなか無い場合、恋愛にすら発展しないわけですよ。
そうなってくると・・・飲み会で愚痴を言って終わり。
また平凡な日々の始まり。こういう展開ばっかりなんです。
とにかくそこから抜け出さないといけないんですが、これが難しい。
けど、恋人作れている人は世の中には一杯いるわけで・・・
という事で彼氏彼女持ちの人に話を聞いてみると・・・
とんでもない実態が分かったんです。
そう、どうやって恋人をゲットしたのか?それを聞いたんですが・・・
半数以上がスマホなんですよね。
いやぁ・・・見落としていました。
今はスマホで何でも出来る時代なんだってことを。

【PR】彼女作り方わからない