こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

50歳超えて恋人を探すということ

2019-07-05 00:19:56 | 中高年彼女探し方
最近5080問題とか出てきてますけど、やっぱり50歳過ぎても独身ってやばいと思うんですよね。
親が死んじゃって一人になって、それでも恋人を作るハードルが高かったら世知辛いですよね。
まぁ、引きこもりに限ったことではないですが、歳を取ってから恋人を作るのって難しいものです。



ただ、昔と違って今はスマホが普及しているので結構探しやすくはなっているんですよね。
後は自分の中のハードルをどの位置に決めるかがポイントだと思いますね。