こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

テレワークを提案したらボーナスカットされたらしい。

2020-04-19 22:48:09 | 女性内職ランキング
小さい会社になると、テレワークなんてする余裕すらない。
だからみんな出勤している。
でも、感染が怖くて上司にテレワークを提案する人もいるみたいです。
しかし・・・
世の中そんなに甘くないわけです。


【初心者でも安心】





提案した次の日から上司の態度が冷ややかに。
そして正常な評価をされなくなる。
当然ボーナスも無しに。
従業員の健康よりも売り上げが大事。
これが日本の企業が考える常識なわけなんですよね。
じゃあ、言わないで我慢して働いてボーナス貰えればそれでOKなのかと言うと、どうでしょうか?
そんな会社にこれからもずっといるなんて、それこそ命がいくつあっても足りないと私は思いますね。