こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

恋愛の始め方がわからない??????

2016-03-24 00:11:48 | 恋愛始め方
この前そういう相談をしたら、同僚に笑われました。
いや、もう世の中では恋愛に始め方はかなり前から定着しているそうです。
そう、それはスマホ。
みんないつの間にかスマホで恋人を探すようになってたんですよね。
それを知らないでどうしたらいいか?と、悩んでいたので同僚に笑われた。と言うことなんです。
ちなみに、一番確率が高い方法は、1つではなく、いくつかのサイトに登録しておくこと。1つあたりの会員数が何十万だとして、それがいくつにもなると、多くて100万のユーザーから恋人を探すことが可能になるんです。
これってすごいことですよね。
というか、目移りしちゃって大変って感じですが…
まぁ、それで実際恋人を作れたって人がめちゃくちゃ多いのが現実なんです。
何よりも大事なのは、まずははじめること。
行動しないと何も起きないのは恋愛の始め方において、変わらないことなんです。

【PR】確実彼女募集