女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

連休初日から酔っ払いに絡まれた。

2018-11-24 11:41:29 | 日記
本当、酒ってもっと増税してなかなか買えなくしてしまえばいいのに。
心から改めてそう思いましたね。
だって迷惑じゃないですか?
そりゃもちろんマナ-を守ってお酒をたしなんでいる人だっていますよ?
でもタバコと一緒で周りに迷惑をかけているのは同じなんですよね。
だったらもっと増税して一缶1000円とかにしちゃえばいいのに。
そうすれば酔い方だって変わるはずですよね。
それがなんなんですかね、安くてアルコール度数高いのだしちゃったりして、意味わかんない。
昼間は変なおやじに絡まれて、夜は駅でボエーっと吐いてるのをみかけて食欲がなくなる。
酒なんてなくなればいいのに。本当そう思いますね。