女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

ダイエットしたら恋人ができる?

2019-08-13 18:47:28 | 恋愛必勝法
よく同僚が「もっと痩せないと恋人出来ない!ダイエットする」と言ってるんですが・・・
私はそうは思いません。
だって恋人が出来る人ってデブでもブスでも恋人出来てますから。
そう、ダイエットしたら恋人出来るっていう発言は単なる言い訳に過ぎないんです。
ダイエットしている暇があったら恋人を探しなさいって事ですね。





ダイエットに10日間使うなら恋愛サイトで10日間使った方が恋人出来るし、何よりダイエットに逃げている人は次は別のところへ逃げ込む可能性が高いんです。
同僚はダイエットの次は占いに逃げ、次はメイクやファッションに逃げ、他には美容や親のトラブルや気候まで言い訳にしていました。

それより一歩踏み出して行動する方が恋人出来る確率は上がるのに、何をしているのやらって感じですね。