女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

家族旅行に出かけるならやっぱり豪華な場所がいい?

2015-11-14 14:49:49 | ブログテーマ
でも、資金が全然ない!ってパターンありますよね。
いや、うちなんてずーっと貧乏だったので旅行って言ったら国内に限られてたし、使えるお金も限られてましたよ。
だからこそ、主婦に流行っているのがチャトレなんでしょうね。
平日昼間とかにちょっとやるだけでその資金が稼げちゃうんですから皆やるわけですよ。
実際、私の周りにいる主婦友達でチャトレやってるかやってないかで、旅行先が全然変わってきています。
一番仲の良い友達は今年だけで4回ほど海外に行ってますね。
全部チャトレで資金は稼いだそうですが、1回あたり50万近くかかっているそうですから、チャトレがなかったら、到底無理な話って事になります。
ちなみに行った先は、バリ、台湾、ニューヨーク、ハワイでしたね。
年に4回も海外旅行いけるなら私もチャトレやろうかな~ってまだやってない人も皆話してました。

【PR】50代女性仕事探し