女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

女性が楽に稼げる仕事ってここまで変わったのか?

2016-01-31 11:33:48 | 女性楽に稼げる
友人いわく、チャットさえ出来れば月給50万稼げる…とのことなんですが。
うーん、時代も変わりましたよね。昔だったらお酒さえ飲めれば…でしたからね。
そう、女性が楽に稼げる仕事の代名詞だったキャバクラも今は落ち目なんだそうで。
というのもお酒離れが深刻化しているからなんだそうです。
後は、不景気なんで接待する会社が減っているのもあるんだそうですね。
そして今はPC普及率が上がった分、チャットレディという仕事が一番稼ぎやすく、時給も高いんだそうです。
友人の給料を聞いてみたんですが、本業が16万なのに対してチャトレで毎月25万以上稼いでいるそうです。
合計すると41万。これは凄いですよね。
実際生活が楽になってくるボーダーは、30万だと思うんですがそれを軽く超えていますから。
今は副業で楽に稼げる時代になっているって事なんでしょうね。

【PR】ライブチャット女性求人