女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

ライブチャットで働く人で毎月40万以上稼げているのは?

2015-09-08 00:32:06 | ライブチャットで働く
一体どれぐらいの時間を使っているのか?気になるところですよね。
知り合いに毎月それぐらい稼いでいる人がいるので、聞いてみたところ・・・
とりあえず1日2時間は必ず働くようにしている。そうです。
2時間だったら寝る前に漫画読んだりアニメとかゲームしている時間と同じぐらいですし、やろうと思えばぜんぜんできますよね。
問題は、それを持続できるかどうか?というところなんです。
なまじっか、稼げる場合、ある程度稼いでしまうと「まぁ、もういいかな」みたいになって、そこで止まってしまうケースが多いそうです。
もちろんそれで生活が全然大丈夫な人はそこで止めるのもいいかもしれません。
しかし、この仕事を選ぶ人の多くは借金があったり、生活が苦しい人なんですよね。
なので、どこで満足するかは少し遠いところにゴールを設定しておくのがいいかもしれませんね。

【PR】女性限定内職