りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

離婚の決定的な理由

2015年04月19日 18時26分42秒 | 日記
夫婦に何があった? 「結婚の決め手が離婚理由になった」ってどういうこと?(All About) - goo ニュース

そうですね。
一番の理由は性格の不一致。
どこも同じ理由ですけど、その中身はそれぞれ。

うちはね、介護が終わった=嫁はもういらない=生活費半減
生活費くれないから私は仕事に出るしかなかった
仕事をすればするほど、家にも帰れなくなり 別居=生活費の送金が止まった・・・

子供たちはそんな私が悪いと責めて「家族じゃない。出て行け」と。

子供は成人しているから、親権争いなしで、即日離婚。

私は家族と思っていた人たちから 追い出された。


子育てをして、姑の介護もして・・・
姑が死んだら いらないって・・・

いま、実家の土地内のプレハブに住んでいます。
でも いつかは ここを出ないといけないですね。

もう、いつ死んでもいいや。
生きる気力はない。

だれもいない 天涯孤独
だれも 悲しまない。


でも死ぬ勇気もない。

情けない私です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 客をしゃべらせない? | トップ | 解約したよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事