りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

人の好み

2024年09月10日 06時45分07秒 | 日記

容姿や人格を否定され続けて
大人になった私。

自己肯定感がゼロ。

学力が小学生並なので
仕事もなかなか・・・難しい。

なのに今の仕事の業種はキラキラしているところ。

元モデルや、引退した業界人、中には元ミス・・・という人の中で仕事をしている。

なのに私の事好きになってくれた人がいる。
「私じゃなくて、〇〇サンの方が・・・」というと

『・・・・え・・・あの人全然美人だと思わない。』とか言ってる男がいた。

人の好みって アテにならんなぁ~


私の今のパートナーも 変人なんだろうな。

音に関してもそうなのかも。
どう聞いてみても 下手なのに
それは私がそう思っているだけかもしれない。
本人や周りは絶賛している。

最近それがストレス。

コメント    この記事についてブログを書く
« 嫌われる理由 | トップ | 血も涙もない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事