りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

そうそう これはよかった。

2019年01月16日 14時06分27秒 | 日記
医師が考案 つらい腰痛は「これだけ体操」で予防
私は20才の時からの腰痛持ち。

3年くらい前は、仕事中(レジ打ち)にいたくなり始めて・・・
30分ほどで 動けなくなり、病院送りになったことがある。

腰痛の原因は不明。
結局痛み止めだけでさ・・・

それからしばらくして、テレビでこの腰痛体操やってて、ためしたら・・・
それから腰痛は軽くなった。

全く痛みがないというわけではない。
油断すると、ギクって、なりそうに・・・
いつでもどこでも 注意がいる。

最近は、右の臀部から下あたりが痛い
坐骨神経痛だって。

まだ軽いので、よく動かして予防線はっているけど・・・
いつまで歩けるかな?

バイト先ではごまかして仕事しているけど、本音言うと辞めたい。
でも、やめたら収入なくなるし・・・

困ったもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 無理。だって、年収100万以下... | トップ | いや、私は辞めたい。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事