りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

それは突然に・・・

2022年01月14日 17時23分52秒 | 日記

いま、コロナがデルタ株よりひどいことになっていますね。
オミクロン株は重症化しにくいとは言っても、
コロナはコロナ。

この急速な感染状況のため
なんと、孫の保育園で1人出てしまいました。

こんな田舎で・・・
とは思いましたが、昨年元夫がコロナになったこともあり、
(元夫は勝浦近辺在住です)
気を付けていても・・・市中感染が怖いです。

娘はできるだけの有休を使い、
あとは私が孫を預かることになりそうです。

で、明日のライブイベントのことを話したら
「え~~~!?やるんかい? 市原もやばいのに! 茂原もやばいのに!
大網もクラスター出てるってーのに!」
娘、叫んでいました・・・・。

今のところ、中止の知らせは来ないです。

コメント    この記事についてブログを書く
« ほっとした。 | トップ | おわった・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事