時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

MAD RABBITS @ MORGANA LIVE PARTY 2010

2010年12月06日 14時18分46秒 | Weblog






昨年に続き、今年も参加させていいただきました!

パーティーだし、食事もあるし、全部コピー曲だし、
かなりリラックスした雰囲気の中、
のびのび演奏できたような・・・

フレンドリーに声をかけてくれるお客さん達に支えられ、
(チューニングの音大きすぎるよ!とか・・)
すごく楽しくできました。

技術的にはモーレツ反省の嵐なのですが、
今回、自分的に、ギタリストよりもロッカー!を目指そうと思ってた気持ちがあって、
まあまあイイ感じだったのではないかと。
まだCDもDVDもチェックしてないので、見た感じどうだったかは微妙ですが・・。

演奏後色んな方から声かけていただき、がんばってやってきて良かったな~と
感激でした。

曲目は

1 CRAZY TRAIN (Ozzy Ozbourne)
2 TIME FRIES (B’z)
3 SWEET CHILD OF MINE (Guns’n’Roses)
4 JUMPIN’ JACK FLASH
  HONKY TONK WOMEN (Rolling Stones)
5 LET ME GO ROCK’N’ROLL (Kiss)

大好きな曲ばかりで、がんばって練習した割りに、ちょいちょいミスった自分が情けなかったりもしますが・・
いつもはちゃんと弾けてるとこだったりもして、悔しいのですが・・
でもまあ、人生まだまだ長いから、これからまたがんばるさ!


今回のLIVE PARTY、他のバンドもコピー曲が多く、
しかも世代が大体同じで、観客としてもとても楽しみました。
見にきてくれた、一年下のようこちゃん(GRAY)、ますみちゃん(GRAY)も,
十分楽しんでもらえたんじゃないかと思います。
(急なお誘いだったのに、ありがとね。一緒に色んなバンド見れて楽しかったよ~。
またライブいこうね~)

どのバンドもイカしてて、ノリノリに楽しんだ中、
レインボーとかレイジーとかのコピーをしてたバンドに女性のドラマーがいて、それはそれは上手でかっこよく、ただただ口をあけて魂げてしまったのでした!!

当然、
私ももっとがんばらねば!
とファイトを燃やし、
そして、
きっとヒゴはもっと思ってるだろうな~
とドキドキしていたら、!!!



(さてさて時は過ぎ、昨日はMRライブ後初練習だったわけですが、)

案の定、さすが私の愛するヒゴは、この半月で確実に進化をとげていたのでした!!!!!

あ~私もがんばるよ~!!!!!!!


そしてそして
昨日の練習&忘年会には、
大大大大大先輩の土屋先輩がいらしてくださったのでした!!!!!
(かよ先輩、色々ありがとうございました!!!!!)

練習のアドバイスしていただいて、
カラオケでガンズやらエアロやら一緒に歌っていただいて、
それはそれは大感激です。
これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。


思えば私の今日の幸せは、
数年前の同窓会から始まったわけで、
企画してくださった先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

10月の同窓会も楽しみにしてます。
もちろん何でも働かせていただきます。
よろしくお願いしま~す。

























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなくてごめんねぇ。 (tokko)
2010-12-06 17:59:52
モルガーナ、行けなくてごめんねぇ。楽しそうなパーティだったみたいで、とっても残念です。毎年どうもこのパーティに行けなくて・・・
来年は行けるといいなぁ。。
そして、土屋先輩と一緒の練習&忘年会。楽しそうでしたねー
何だか、うれしい繋がりですね。
返信する
写真は? (79年かよ)
2011-01-04 14:08:14
当日は日曜日だったので、お嫁ちゃんして、
参加できずにごめんなさい。
引っ張り出しておいて、土屋先輩には、戻ってきてからお目にかかってなくて、ごねんなさい。
盛り上がった練習やカラオケの写真、ぜひ載せてくださいね。
返信する
写真アップしました (とっこ)
2011-01-12 18:29:57
ジミーさんから送ってもらったので写真をアップしておきました

楽しそうな雰囲気が伝わりますよねー
返信する

コメントを投稿