時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

ゆうこ@サテンドール

2007年04月14日 21時47分10秒 | Weblog
しげのゆうこ、六本木サテンドールでのライブ、またあります。
5月16日(水)、1st 19:10 2nd 20:50 3rd 22:20 各1時間ステージ、\2,300です。
久しぶりに日本に戻ってきた(何年ぶりだったんだろう??)セピアのふくちゃん(1983年卒)のお帰りなさい会も兼ねて、集まれる人は集まろうねぇ・・、なんて企画になっております。みんな来てくれるとうれしいなぁ。たくさん集まりそうだったら、ちゃ~んと席の予約をしておきますので、大家代理とっこ宛にご連絡下さいねっ。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サテンドール宣伝感謝! (ゆうこです)
2007-05-16 03:27:31
先輩、ライブの宣伝、有難うございます(^O^)

遅ればせながら感謝のコメントです。

毎日、忙しくレッスンをして

(ヴォーカルスクールを運営してますので)

さらに雑事をこなし、

その合間を縫うように、ボーカルとピアノの練習をしてる日々です。

(ミュージシャンの事前準備や練習は意外に大変で、

その様子の詳しいことは、

http://blog.oricon.co.jp/yunoyuno/に書いてます)

明日、(今日?)みなさん、ぜひ待ってますね(^0^)/
返信する

コメントを投稿