時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

岡山支部打ち上げ

2006年07月14日 23時00分00秒 | Weblog


写真がぼけていますね。もう酔っていたのかな?確認して、OKだと思っていたのに…。

本日、岡山支部同窓会打ち上げを行いました。幹事6人(いっこ先輩、かよ先輩、みゆき先輩、まゆ先輩、えみちゃん、くんこ)が全員そろっての食事会&飲み会(?)は初めてのことです。いろいろ楽しい話が聞けました。
また、ランチをとの約束ののち、お別れしましたが、先輩方4人はカラオケへと向かわれました。(本当は、わたしも行きたいのに~。子供が小さいばかりに、今回は許可が下りませんでした。残念!!えみちゃんも、だんなさまが帰ってこないため帰りました。)
全体写真ぼけていたおわびに、わたしの写っている写真もあげてしまいます。
今頃は、先輩たちは盛り上がっている頃でしょうか?みゆき先輩『天城越え』歌いましたか?

これでこちらのブログに、あげる記事は最後になると思います。
とっこ先輩おじゃましました。あとは、先輩があげる記事を楽しみに待っていま~す。


                               くんこ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~。 (79年かよ)
2006-07-15 09:29:48
岡山は気温35.5度。この夏最高の暑さ。

ビールのおいしかったこと。6人での夜の集まりは

初めてのことでした~。楽しかったね~。

東京事務局の皆さん、岡山支部の皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

カラオケは、待って、待って1時間のみ。次々歌いました。コットンフィールドも。天城越えも。聖子ちゃんも。

お迎えに来た、ハンサムな、まゆちゃんご主人さまにも

またお会いできました。

来月は、いっこさん、あっこさんのバンド出演を応援に

行きましょう!

ランチもしようね。
返信する
楽しそうな記事、ありがとうございます (とっこ)
2006-07-15 09:41:43
ホントに岡山支部の皆様、いろいろありがとうございました。打上げ(?)も楽しそうですね。お世話になりました。また、お会いできる時を楽しみにしています。
返信する
飲み過ぎました~~ (イッコ)
2006-07-15 11:55:08
くんこちゃん、泣く泣く帰ってすぐに写真をアップしてくれたのね、ありがとう&おつかれさま~~!!

ボケボケの写真でいいですよ~、すきっ腹に冷たいビールが美味しくて・・・ハイテンションで酔っ払ってたから、とても人様に見せられる状態じゃありませんデシタ・・・ってハッキリ写ってるのもあるぢゃないか!!



ぶっちゃけトーク、楽しかったよ~



あ、そうだ、もぐちゃんからのお手紙、みんなで読んだよ!(酔っ払う前に!)ほんとに、また必ず集まってワイワイ、今度は同じテーブルで!?盛り上がりたいね~~~!!



それからとっこちゃん、写真、まだ送れてなくてごめんなさい。

あ~~~~懺悔!!

「え?まだなんですか?私に渡してくれたらすぐに送っといたのに・・・」とかよちゃんに言われ「いやいや、そんな・・・自分でやるから」と言い訳しつつ、あらためて、「あ~~なんてすばらしい後輩たちよ!!」と感動!?したのでした。

ほんとにごめんね、近日中に必ず!!!!!!!!!!!



熱い暑い岡山の夜、日は変わってもまだ余韻に(二日酔いも)浸ってます(^o^;)







返信する
やっぱり飲み会最高~! (84年 えみ)
2006-07-15 14:55:12
くんちゃん、もう記事をアップしてくれたんだね!いつも有難う・・!

それに、先輩方ももうコメントしてくださって!!



いやぁ~、昨日はぶっちゃけトーク、楽しかったです!お酒が入ると、皆さん益々パワーも魅力も全開で・・・

素晴らしい先輩・同期に恵まれ、岡山に来て良かったなぁ~と、改めて心の底から思いましたよ。



私もカラオケ行きたかった・・。

でも、息子(中3)を夜1人にしておくと、どうも良からぬPCサイトを覗いている気配が・・・

なので、泣く泣く帰宅しました。

息子は部屋で「高校への数学」なんか広げちゃって勉強体制をつくろっていましたが、どう見ても今始めたばかりだろ~!という感じでした。(トホホ)

返信する

コメントを投稿