時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

[お宝写真]募集中!

2005年10月31日 13時16分09秒 | 消息同期
日々あやしくなる記憶と闘うカンフル剤は[写真]です。昨夜、もぐちゃん(JILLの伊藤容子さん)宅で彼女が持ってきてくれたアルバム5冊をたよりに記憶の糸をつなぎ直しました(重かったでしょう・・・。ホントにありがとう。きれいに編集されているので年度・バンド名・場所がばっちりです)。

みなさまのお手元に[お宝写真]がございましたら、是非、今後もボケと闘うみやざきに、掲載許可とともにお貸出くださいませ。

掲載写真は1979年夏合宿。当時の3年生(1981年卒)のみなさまによる[木登り芸?~せみのポーズ]みなさん、20歳とか21歳とかですよね。☆お宝☆です。左上からのんち[足立(野田)俊子さん]、左下・もぐ[伊藤容子さん]、右上・とっこ[水島(加藤)徳子さん]、右下・まこと [篠田(土屋)由美子さん]。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿