つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

原点に戻って考えてみる

2009-11-23 21:32:20 | ニュース・その他
「上見て暮らすな下見て暮らせ」とは
オルタナ住人のみならず零細ブロガーにこそ有効な金言だと思い知るここ数日です。
「500位入り? 1000PV突破? ふーん」くらいにしか思わなくなっていた傲慢な自分がとても恥ずかしいです。
3月からの分不相応なアクセス数バブルが崩壊した今、
「どんな記事が避けられてアクセス数を減らすか」を考えてみました。



・「スカトロ」
基本中の基本。子供と変態以外は糞便の話題に関して嫌悪と忌避しか感じない。
例:岡山糞親父、北海道脱糞教師



・「ロリコン」
これも基本中の基本。「正常」な人間はロリコンどもに対しては嫌悪と恐怖しか感じない。
例:こばと。まいん、長文愛媛の人、エキコリ



・「アッー」
リンダちゃんがかつて指摘したように、ホモを揶揄の対象とすることは(略
例:TDN、DB、リンダちゃん、岡山糞親父、槇原



・「変態一般」
「正常」な人間は(略
例:岡山糞親父、下半身露出マニア、長文愛媛の人、護憲派市民教師



・「思考盗聴関係と変なコピペ」
「正常」な人間は(略
例:思考盗聴・集団ストーカースレ、長文愛媛の人、告発系や電波系のコピペ



・「マイナーで自己満足的なネタ」
例:人工言語、タジキスタンサッカー、NFL、こばと。(まだ地上波放送なし)



・「他で採り上げられた・時期を失した時事ネタ」
例:友愛、小沢、のりP、お塩先生



・「同じ人物・シリーズの引っ張りすぎ」
例:TDN、リンダちゃん、放火、エキコリ、猛虎魂、長門入浴、オルタナ、CML



・「人気まとめブログの後追い」



・「記事ローテーションへの無意味な固執」



・「意味のない文字強調や写真貼り付けの多用」






…なんだ、「全部」ダメじゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿