つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

アキバデモの「主催者」Syuu-Chan氏が自爆?

2007-07-16 00:05:19 | JSF氏・週刊オブイェクト界隈
6・30アキハバラ解放デモ

☆情報元 世界の中心で左右をヲチするノケモノ 様



神聖マルチ王国 様
http://multi.nadenade.com/shinichi/0166



▼ 2007/07/10(火) 『6・30アキハバラ解放デモ』企画立案者が中核派シンパ確定
【秋葉原】 進壱

いやー、このネタをこんなに引っ張るつもりは全然なかったのですが、
デモの企画をしたというSyuu-Chan@Moemoeという人物が余りにもアレなので、
もう一本エントリー書いておきます。
半分私怨に近いエントリーなので、デモネタにこれ以上興味がない方はスルーしておいてください。
あんまり面白くないと思います。

ちなみにSyuu-Chan@Moemoeという人物については、
いろんな方より「相手にするだけ無駄」という助言をいただいていますが、
それでもあえてコメントしておきます。たとえ放置が妥当な人物だとしても、
「ここに●●●●がいるから気をつけて」という事は言っても無駄ではないでしょう。

で、Syuu-Chan@Moemoeはデモ主催団体の一つ
「革命的非モテ同盟」 http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/
の書記長である古澤克大氏と同じ法政大学に関係する人間で
(7/11追記 Syuu-Chan@Moemoeは法政関係者ではなく、勝手に法政大学内で情報宣伝活動をしているようです)、
同団体の副書記長という立場にあるそうで、アキハバラ解放デモの立案に深く関わっています。

☆(略)

そんな事実関係が整理出来てきた昨今ですが、dozre氏のはてなダイアリー「怒頭流のオッスオッス日記」のエントリー

■[オタク]6・30アキバオタクデモ続報、今度はmixiコミュで粛清開始!
http://d.hatena.ne.jp/dozre/comment?date=20070707

にてSyuu-Chan@Moemoeが現れ、コメントを吐き散らかしています。
今回のデモについての質問をぶつけられ、
それに答える形でSyuu-Chan@Moemoeが書き込みをしているのですが、その中で当サイトのmixi引用記事について

それって「二次情報」なんじゃないですか?
その引用が絶対に正しいという証拠はどこにあるのでしょうか?
大手マスコミの報道ですら怪しいことが多々ある(もっとも間違っていたら糾弾されて訂正情報が載るモノですが)時代に、
個人のblogの記事をそこまで信頼されるという偏り方に不安を感じます。


という発言をしています。
つうかSyuu-Chan@Moemoeよ、引用が正しくないと思うなら、
そんなの私に直接言えよ。Syuu-Chan@Moemoeもmixiのアカ持ってるんだから、
正しいのか正しくないのか位は簡単に判断できるだろ。

☆(略)

そろそろまとめます。
このエントリーを読んだ方で、身近に先日のアキハバラデモについて疑問を持ったり、
質問をする人がいたら迷わず、

「あのデモは中核派のシンパが企画したんだよ」

と伝えてあげてください。
そしてこのようなデモには絶対に関わらないように導いてあげましょう。

☆(略)

なお、Syuu-Chan@Moemoeは当エントリーのコメント欄において、
複数の名前を使い分け、決して本人名義ではコメントせず、
第三者を装い自己を正当化
し私を中傷するコメントを行っています。
そのため私としては、Syuu-Chan@Moemoeを全く信用できませんので、
誠意を見せていただくまでは、この程度の訂正しか出来ませんのであしからず。



☆ということでSyuu-Chan氏のご活躍をご覧ください。



▼ コメント(95件)

# 通りかかり 2007年07月10日(火) 午後6時46分

進壱って人があまりにもアレなんで書いておきます。
>半分私怨に近いエントリーなので、
たんなる嫌がらせ以外の何ものでもないですね。
あなた自身も中核派をご存知でないと思うので、書いておきますが、
中核派の人間でしたら絶対に日本共産党や社民党といった党の幹部と一緒に写真を撮ったり、
外山さんと一緒に写真を撮ったりしないですよ。




# 趣味者A 2007年07月10日(火) 午後7時40分

なんか、ここのサイトの管理人は共産党も社民党も中核派のシンパだとか思ってそう。
つーか、それなら俺みたいな趣味者もバリバリのシンパ扱いされそうだな。
中核派に関してネトウヨ程度の知識しか持っていない管理人の妄想だと俺は思う。
それに、そのデモでビラ配ったり勧誘されたりした人はいなかったんでしょ?
判断するならそういった結果が出てからの方がいいんじゃない?




# 通りかかり 2007年07月10日(火) 午後7時43分

無節操な中核派というのも凄いですね。
むしろそこまで無節操だと危険性がなさそうですが。
しかもヘルメットは「赤」ですし。
#中核派(革命的共産主義者同盟)なら「白」のはず。
赤は共産主義者同盟系の色だから。



# 通りすがり 2007年07月10日(火) 午後7時45分

いや そもそも左翼とはなにかも知らなかったりして
それにしてもこのプログ主も相当キテるな~
あんなお粗末な確証だけでシンパ呼ばわりか・・・
なんかアホすぎる希ガス




# 趣味者B 2007年07月10日(火) 午後7時58分

>そもそも左翼とはなにかも知らなかったりして
いやいやいや、このブログ主さんはよく存じておられますよ。
「俺の気にくわない奴はみんな左翼だ!」って。




# 進壱 2007年07月10日(火) 午後8時10分

趣味者については別の話なので一切言及してないんですけど…
むしろ今回のデモで、とばっちり受けて可哀想だなあと思ってます。

趣味者の皆様、めげずに頑張ってください。



# 通行人 2007年07月10日(火) 午後8時12分

>書記長である古澤克大氏と同じ法政大学に関係する人間で
これってソースあるんですか?
法大の学生?卒業生?
いずれにせよ、ソースがないことは書かない方が良いですよ。



# 通りすがり 2007年07月10日(火) 午後8時18分

なにがとばっちりだ!
こんな確証も無い記事無責任に
垂れ流す事こそ趣味者に対する嫌がらせだ
早急に訂正を求む!




# 傍観者 2007年07月10日(火) 午後8時19分

>「中核派シンパであること」については積極的な否定がないので、中核派に好意的な団体であるのは間違い無いと思われます。
積極的否定がない=>中核派に好意的
っていうのは随分と乱暴ですね。



# 趣味者B 2007年07月10日(火) 午後8時28分

だめだ、このブログ主。
もう趣味者どころかありとあらゆる新左翼ウォッチャーに喧嘩売ってるよ。
反白色テロル大連帯とか知らないんだろうな。
あまりにも知識が無さ過ぎて悲しくなってくるぜ。




# 共産趣味万歳 2007年07月10日(火) 午後8時36分

ひどいですね。あなたの無責任な記事でとばっちり受けてるんですよ。

>趣味者の皆様、めげずに頑張ってください。
誠意を見せて欲しいですね。



# おいおい 2007年07月10日(火) 午後8時46分

デモ賛成派必死だな



# 通りすがり 2007年07月10日(火) 午後8時56分

↑うるさいキモオタ



# 趣味者A 2007年07月10日(火) 午後8時57分

>デモ賛成派必死だな
そ れ 以 外 の 言 葉 を 言 っ て み ろ



# 通りすがり 2007年07月10日(火) 午後9時02分

ここのプログ主およびシンパは
自分の気に入らない物に喧嘩売りまくってるDQNで有名だからね
たいしたキモオタ根性だなww

この前趣味者ってだけで喧嘩売ってきた
自称ウヨクも典型的キモオタだったなwwww(とほい目)




# 趣味者A 2007年07月10日(火) 午後9時13分

しかし、趣味者として中核派が侮蔑の対象になるのは悲しい話・・・。
まあ、批判している奴等にも何かしらの政治的意図があるんだろうが。




# 774 2007年07月10日(火) 午後9時23分

何故共産趣味者がこんなにキレてるの?
べつにこのブログでは趣味者について何も言及してないのに。もしかして臭ちゃん側の工作員か?



# (笑) 2007年07月10日(火) 午後9時27分

どうみても工作員です。
書き込み時間近すぎワロタ




# としあき 2007年07月10日(火) 午後9時29分

使えない味方ほど、どうしようもないものは無いですね
このやり方で自分たちの立ち位置が良くなるなんて思ってるんでしょうか?



# よしきたん 2007年07月10日(火) 午後9時51分

お前ら全部間違ってる
ナニガモンダイナノカトイッタラ、臭ちゃんがあたまをさげられないことがもんだい
チュウカク派だ何だってのは些細な問題だ
臭ちゃんちゃんに絡んだ時点で擁護派は負けwww



# kk 2007年07月10日(火) 午後9時51分

乙です>進壱さん

まぁ、痛いとこ突かれたのか、盛況ですなぁw
というか、「コレはギャグだ」とか言ってたな>Syuu-Chan
だから他のサヨクセクトのマネしてたって事で終わりなんでは

どの道、サヨクセクトなんだから、オタの代表ヅラするなつーの…



# 趣味者A 2007年07月10日(火) 午後9時52分

他は知らないけど、俺は臭ちゃん側の工作員じゃない。
食事しながら見てたから。
中核派に対する無知な書き込みに自称「通」として文句をつけた。




# 通りかかり 2007年07月10日(火) 午後9時57分

>サヨクセクトなんだから、オタの代表ヅラするなつーの…
意味分かってますか?

オタクの代表って名乗ってましたか?



# (笑) 2007年07月10日(火) 午後10時00分

コミュ管理者は粛清したヤツの閲覧をブロックしてるらしいな。
どんだけヘタレなんだよwwww




# 通りすがり 2007年07月10日(火) 午後10時10分

「工作員」認定乙~
生半可な知識で決め付けてかかる場所だから
そうなることは予想済~

趣味者ってだけでこういうフザケたこと言う
キモオタがいるから文句つけただけだよ。




# 通りかかり 2007年07月10日(火) 午後10時25分

>コミュ管理者は粛清したヤツの閲覧をブロックしてるらしい
批判じゃなくて、「荒らし」だからブロックされてるんでしょ(笑)



# 通りすがり 2007年07月10日(火) 午後10時38分

>痛いところつかれて盛況

その痛いところを突きにきたんだよ

プログ主に聞くけど
あんなチンケな物証だけでシンパ確定できる
根拠とやらを教えてくれよ。

それと法大学生はみんなチュウカク???????




#   2007年07月10日(火) 午後11時01分

臭ちゃん本人が「私は中核派シンパではありません」って言えばいいだけじゃねーの



# としあき 2007年07月10日(火) 午後11時04分

>臭ちゃん本人が「私は中核派シンパではありません」って言えばいいだけじゃねーの
本人は違うと言い張ってますが、いまいち信用されていないようです
もっともあの物言いで信用されるかといえば考え物ですが
この辺古澤氏の立ち回りの方が上手い事やってる印象がありますね



# 通りすがり 2007年07月10日(火) 午後11時08分

その臭ちゃんとやらが「自分はチュウカクシンパです」とかほざいたんか?
言い訳にしちゃ見苦しいぜ #(プログ主)



# 通りすがり 2007年07月10日(火) 午後11時08分

その臭ちゃんとやらが「自分はチュウカクシンパです」とかほざいたんか?
言い訳にしちゃ見苦しいぜ #(プログ主)



#   2007年07月10日(火) 午後11時10分

中核派ではない、とは言ってるけど、シンパに関しては否定してなくね?



# (・ω・) 2007年07月10日(火) 午後11時13分

二回言うなよ。
二回言うなよ。
「通りすがり」を名乗る奴って、
いつも「居座る」よな…






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルフル)
2007-07-18 00:00:49
流石にこれは・・・ねぇ?
返信する
通りすがり (littorio)
2007-07-18 00:16:15
とか「通行人」とかいう捨てHNは
荒氏目的でも避けたほうが無難ですね。
返信する

コメントを投稿