Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

あれから9年

2020-03-11 22:45:00 | 日記
他のブロガーさんたちの記事を拝見させていただくと、色鮮やかな花たちの写真がいっぱいあって驚きます😳✨
ああ私は日本の北の方に住んでいるんだなーなんて実感したりして😅(笑)。

近所の公園で見つけた水仙のつぼみ。






花が咲くのが待ち遠しいです😊

さて、東日本大震災から9年。
毎年この日は日頃の備えを見直す日と決めています。
あれ以上のことはもう起きないってずっと思って暮らしてきたけど、今は見えないウイルスとの戦いの真っ最中😑
ホント、人生何が起こるかわかりません。
当たり前の生活を送ることがどれほどありがたいことか再認識する日々ですね。

心穏やかに過ごせる日が一日も早くやってきますように🙏




最新の画像もっと見る