Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

活動再開!(出店のお知らせ)

2019-03-04 17:20:58 | SHOP・イベント
三寒四温のこの頃、まだ寒い日もありますが、
季節はどんどん春に向かって進んでいますね。
花粉も飛び始めたことを実感している今日この頃です😅

さて、冬の間は出店をお休みしていましたが、いよいよ活動再開することにしました!

3月28日(木) 10時〜15時
新寺こみち市「のみの市」

4月13日(土) 9時〜16時半
木かげマート
(2019年春のクロッサム卸町ふれあい市)

会場にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
この手作りの看板が目印です😊



この冬の間、決して「冬眠」していたわけではなく(笑)、お店の備品を充実させるべく準備してました。
あくまで趣味の出品ですが、黒字経営できた!と胸を張って言えるくらい頑張りたい...というのが今年の目標です😃✨

最新の画像もっと見る