Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

新しい生活パターン

2020-08-31 21:50:00 | 日記
暑くてたまらなかった先週とは打って変わって、今日の仙台の最高気温はなんと22℃😳
涼しすぎる月末となりました。



今月やっとパートの「再再就職」ができて、約ひと月が経ちました。
前回の「再就職」時のこともあって、最初はものすごく緊張していた私でしたが、今度はごく普通の大人の集まりの職場(笑)。
威圧的な社員さんもいないし、ごく当たり前に仕事ができることがこれほどありがたいとは😆💦

パート時間に合わせた新しい生活パターンも確立しつつあります😊
基本は午後、4時間のパート。
ダンナを送り出したら、午前中に家事をまとめてやってしまいます。
(今の季節は晴れていれば、朝干した洗濯物が出かける頃にはすっかり乾いているので、取り込んで畳むとこまでできてしまう😆)
帰ってからがラクなように、夕ごはんの準備もだいたい済ませてから出かけます。

仕事を終えて、夕ごはん出して片付けが終わったら、あとはのんびり自由時間。
(慣れない仕事で疲れ果てて、早々に寝てしまうことも度々ですが😅)
...というような、規則正しい生活が今のところ続いています。

このまま今の職場で頑張っていけますように🙏✨






最新の画像もっと見る