Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

4月の新寺こみち市

2018-04-28 23:10:04 | 日記
4ヶ月連続で「新寺こみち市」に通っている私。
水曜と土曜が休みになることが多い私なので、こみち市の日程と休みがばっちり合っていたからというのが大きな理由です😊
さて、今回は「Book! Book! Sendai」さんとの合同市でした。



見るだけ!って決めてたはずなのに、その中の「スローバブックス」さんから本を購入してしまいました。
本はこれ以上増やさない!って決心したばかりだったのにな(笑)💦
品揃えが私好みだったってのもあるし、お店のマスコットのロバくんのせいかもしれません😆





今日もいいお天気。



「新寺こみち市」は今月、5周年を迎えたそうです。おめでとうございます😊
実行委員会を立ち上げて、毎月のイベントとして定着させているスタッフの方々の働きには敬意を表します!
この市のおかげで、普段はあまり行くことのない東口方面を探検する機会も増えました。

今日のお昼はヨドバシカメラ近くで偶然見つけた「teato」というカフェで。
日替わりランチ、とっても美味しかった!





ここは、おひとり様でも入れるお店です!
いいとこ見つけたなー😊
今日も楽しいお出かけができて楽しかった😄

最新の画像もっと見る