Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

ホーム開幕戦

2022-10-15 22:20:00 | 日記
6シーズンぶりにB1復帰した「89ers」のホーム開幕戦🏀
昨日、観に行ってきました。



相手は昨シーズンの優勝チーム「宇都宮ブレックス」。
惜しくも1点差で負けてしまったけれど、ホントに面白い試合ですごく楽しかった😃✨
まわりからも「見応えある試合だった」「やっぱりB1はいいね」「早く思い切り声出して応援したいね」なんて声が聞こえてきてました♫

昨日は来場者に配られたナイナーズイエローのバスケシャツを着て、“黄援”メガホンをガンガン叩きながら応援。



これが結構なストレス発散になりました😆(笑)

残念ながら、今日の試合も負けてしまったけれど、今後に期待😃✨
それにしても、「応援」って自分も元気になれるものですねー🤭






最新の画像もっと見る