LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

福岡で震度5強の地震!!余震か!?

2005-04-20 | マグ
またです!
また揺れましたよ!
6時11分ごろでしたね。
もちろんアタシは寝てました。
熟睡中でした。
サイトの日記にも書いたけど、地響きっつーか、音がすごかった。
ドーンと地面が割れる音がしたっていうか。
キャー!と声を上げてしまった…思わずね、思わず笑。
隣の方、ビビらせてスマヌ!
ウチは西区愛宕なんですが、震度5弱~震度5強の揺れだと思う。
荷物が落ちたなー…棚も前にズレてきてたし。
本震から今日でちょうど1ヵ月…そんな日に大きな余震。
油断してはいけないということなのかな。

目の前の道路はあの日と同じく大渋滞。
ものすごい渋滞です。
回避して裏道を通ろうとしてる人でまた渋滞。
ウチから出れないのでは?ってくらいだ。
友達から沢山メールきました。
学生や社会人に『電車動いてないハズだから家から出るな』とメールを返した。
そしたらやっぱり動いてなかったらしい。
感謝された笑

余震なくなったと思ったのに怖かった。
今日は余震多いかもなー。

あ、ウチは荷物がちょびっと落ちた程度でした。
怪我もなく。
ただDVD(HDD)が落ちたからドキドキした。
また壊れちゃうかと…ね笑

最新の画像もっと見る