LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

ナルト作製中~。

2005-03-29 | マグ
何着目だろ・・・ナルト作るの。
初期の作って、売って、2着目作って・・・売って
2部2着作って売って、2部もっかい作って・・・
5着目かー笑
好きなの?って言われると困るんだけどね。
さほど好きってわけでも(オイコラ)
作りやすいからさー。

あ、まゆ坊が作ってた靴のマネしたら大失敗!
難しい!(型紙が)
靴って大変だなー・・・でも履けるからいいやーで履きますケドね笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2005-03-29 02:13:50
流石、まゆさんに制服工房と呼ばれるだけあって、同じキャラの衣装を何着も作るとは!!(><)!!スゴイっスね!

先日まゆさんとお会いして、マグさんとの事聞きましたよ。もしお二人が一緒にいれば、すごく仲の良い姉妹に見えるのかなぁ~?って思いました(^-^)マグさんの話してるまゆさんは楽しそうでしたよ☆
返信する
ぎゃふんっ (マグ)
2005-03-29 16:12:52
どんなお恥かしい逸話を聞いちゃったんスか!笑

ウチの親が娘のように可愛がっちゃってるんですよねー・・・なにぶん、本物の娘が娘っぽくないもんで(えへ)

ウチの可愛い愛方をよろしくお願いします笑
返信する
Unknown (まゆた。)
2005-03-31 14:52:24
なんだょ!恥ずかしいやり取りはやめておくれょ!(>Å<;照照照。

うさぎサンはとても良いヒト~vV

年下なのに甘えたくなるヒト~☆:*(人´ω`*)

あたしがなつくタイプ。←危険信号。

マグちんは時々ムカつくヤツ~。笑。

年の近い姉ちゃんみたいなヤツ~。

マグちんは何があってもあたしを好きじゃないと許さないでス(人´ω`*)

あたしが!笑。←女王???

かわいがってくれるヒトはみんな好きだゎvV

えへへ(*^ω^*)

って、照れつつうれしくなるから。スキ。

こんなあたしは駄目かしら~汗。

性格ぶす???苦。
返信する