LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

そういえば。

2005-03-02 | マグ
メイド喫茶に行ってみなよー。
秋葉原のぴなふぉあに。
るぎりちゃんいるしさ笑。
ウエイターだけど笑。
あと、アキバでアキバ系に写真撮られてきなよ!

ブログ検索でみっけたんだけど、
メイドって家政婦って意味なんだねー…。
家政婦喫茶とかって超ウケるよな笑。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆた。)
2005-03-03 01:44:06
自分の都合で東京行くわけじゃないケドも、行くからにゎ

楽しまなきゃなっっ☆(>曲<)

るぎりチャン覗きに行きたいケド…一人で行ける気がしません(´д`。

つか、家政婦喫茶いいなぁ…一度はやってみたいなぁ…

年齢制限が怖いなぁ…苦笑。

本人が歳気にしてなくても世間様が気にするからな…ちくしょっ(-ε-)

秋葉原。買い物に行くと思うケド、たぶんマグ経験は無いやろ~

あたしふつうに陰薄いからなっ笑。
返信する
トラックバックどもです (漫才始めました)
2005-03-03 02:01:56
こんばんは。

トラックバックありがとうございます。

早速訪問させていただきました。

コスプレ写真もちゃっかり拝見させていただきました☆



「メイド=家政婦」と書いたものの自信がなかったので調べてみたところ「maid=小間使い、お手伝いさん」だそうです。



西新の喫茶店は僕も一度しか行った事ありませんが雰囲気もよくお勧めですよ。

返信する
書き直し… (まゆた。)
2005-03-03 02:30:30
楽しまなきゃなっの続き…苦。

るぎりチャン覗きにメイド喫茶行ってみたいケド、怖くて一人ぢゃ行けねょ~泣。

つか、メイド喫茶いいなぁ…一度はやってみたいな…

コス好きにはたまらない魅力…(・Å・)~v

年齢制限がありそやケドね笑。

本人が歳気にしてなくても世間様が気にするやろしなっ(´口`)ちくしょっ

秋葉原も買い物で行くとは思うケド、マグ経験は無理やろやぁ~。

あたし陰薄いからさぁ笑。
返信する