LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

福岡で地震!

2005-03-20 | マグ
震源地が近かったせいか、ものすごく揺れました。
震度6弱。
マンション最上階のアタシの部屋はもっと揺れたと思う。
すごかった。
荷物が全部落ちるし、棚は前に出てくるし。
でも怪我はなかったのでよしとする。

部屋の片付けが待っている…
振り返れば物の山。
ついこの前綺麗に片付けたばっかりなのに(鬱)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2005-03-20 18:28:49
まぐさん、無事で何よりです(^-^)

最近整理したお陰で怪我しなかったと思えば、片付けのイライラも幾分収まるのでは?

乱雑な物の置き方だったら、思いもよらない所から物が落ちてきたりして危険だったかもしれませんし。

頑張ってくださいませ~!
返信する
Unknown (ななし)
2005-03-20 19:39:04
怪我はなかったんですね

よかったよかった
返信する
えへへ (マグ)
2005-03-20 22:50:54
うさぎさん>>

片付けたって言っても乱雑においてました笑

DVDがあんなに落ちてくるとは思わず。

っていうか地震の時ってパニックで何するかわからないんだなーと気付きました笑



ななしさん>>

ケガはなかったです!

心配してくれてありがとーvv

いやー心配されるのってイイッスね笑
返信する
びびったよなー。 (まゆた。)
2005-03-21 01:19:51
電話も全然つながらんっちゃもん汗。

でもウチの人間はみんなノンキなもんやったケドね笑。

マグちんは絶対半泣きやろなって思って、すぐメルしたっちゃん笑。

余震とかまだあってるんかなー???

余震も気をつけてねっ。

まあ気のつけようもないケドな苦笑。
返信する
いやー (マグ)
2005-03-21 11:50:50
パニックになるし半べそかいてましたよ笑

余震はまだまだ続いてる。

震度3クラスの余震が明け方あったらしいけど

全く気付きませんでした(あは)

親が実家に帰って来いとうるさい…。



でっかい余震がきませんように(祈)
返信する