LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

お好み焼きウイーク。

2005-03-08 | マグ
今月もやってきちゃったお好み焼きウイーク。
貧乏人のお供、お好み焼き。
いいよ、粉安いし。
お好み焼きって言うくらいやけん、何入れてもいいと思う!
けど、色々入れたら高くなるけん、アタシはキャベツと玉葱と肉しか入れんね!
キャベツと肉が日持ちしないので、1週間で食べきる(っていうか大量に炒めておく)
粉と卵と水を混ぜて焼いて食う。
腹が膨れる。
来週はカレーウイークかな。
パスタはソースが高いけん、滅多に食えん!!
パスタ瓶買ったけど無駄っちゃんね…笑

しかし
全く
やせません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきい冷蔵庫 (まゆた。)
2005-03-08 01:45:44
おっきい冷蔵庫を買ってもらったから料理するのとかすごい楽しみvV

でも、働きに行ってたらたぶんしなくなるな…あたし…

違うことを同時進行するのとか両立することがかなり苦手やぁ苦。

なんかねぇ、まぢおっきいよ!あぁ~楽しみvV



それにしても上の住人がドスドス歩くからかなりうるさい…

早くご挨拶に行って、下に人が入ったことを知らせないかんバイ…
返信する
Unknown (うさぎ)
2005-03-08 21:25:02
お好み焼きいいですねぇ(>▽<)

うちの母親が作るお好み焼きは無駄にキャベツが多いので、あまり好きではないです。粉ばかりの屋台のお好み焼きが食べたいものですぅ~。



まゆさんに会う際は、何か食べ物持って行きますよ~(^0^)/簡単に作れるクックドゥーシリーズとか、味の素とか。食べられない物ってありますか?
返信する
はし巻きがウマイょ。 (まゆた。)
2005-03-09 01:35:26
あー太宰府とかで喰う、もっちりした箸巻きを食べたくなっタぁ~…

うさぎサンの手料理をっっ!???ゎーいvV

食べられないもの…ありすぎてわからないでスが、たいてい喰わず嫌いでス。

最近は野菜とかもちゃんと食べようと心がけてるのでたぶん大丈夫でス☆

てか、うさぎサンに作ってもらえるならがっつり食べまスともっ!!

でも、トマトとかセロリとか自分をアピってくる風味のやつらは無理でス…苦。

キャベツとか大根なんかの何色にでも染まるやつらはいけますぞ☆笑。

芋系とか…。

楽しみやぁ~vV
返信する